ダンヒルから、男を虜にする新シグネチャーフレグランス

2015年 3月 30日 08:00 Category : Fashion

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男性を虜にするブリティッシュ・モータリングのデザインからインスピレーションを受け、ダンヒルの象徴である自信に満ちた都会のジェントルマンを思わせる、洗練された新フレグランス「ダンヒル アイコン オーデパルファム」がリリースされた。


ボトルには、複雑に繰り返されるエンジンターン パターンが刻まれ、ダンヒルが誇る最高レベルのエンジニアリング技術と細部へのこだわりが込められているという。このエンジンターンのデザインは、1924年にはじめてダンヒルのハードアクセサリーに採用され、現在でも、センチュリーマンのペンやカフリンクスなどのアクセサリーに広く使われている。新しいダンヒルのシグネチャーフレグランスは、ブランドを象徴するデザインを纏っているというわけだ。

ダンヒル アイコン オーデパルファム (100ml)12,000円
世界中から集められた希少な素材と贅沢な香料を使用して創りだされる香りは、強さと繊細さが融合した大胆でスタイリッシュな香り。ブラックペッパーとイタリアンベルガモット、ネロリアブソリュートなどが複雑に絡み合うスマートで艶のあるトップノートに、カルダモンやラベンダーのミドルノートが甘くスパイシーで個性的なテイストをプラス。ベースノートのスモーキーなウードウッドとオリスレザーアコードが暖かみを感じさせ、さらに、ベチバーとほのかなオークモスが素朴で複雑な深みのあるフレグランスをバックアップ

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