スチュアート ワイツマン、銀座・表参道に期間限定ショップ

2013年 8月 21日 12:00 Category : Garbo

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ケイト・モスが初めてシューズの広告モデルを務めるブランドとして知られる、NY発のプレミアムシューズブランド「スチュアート ワイツマン」が、期間限定ショップをザ・ギンザ(9月19日~10月15日)と表参道ヒルズ(8月23日~1月13日)にオープンさせる。


銀座ポップアップショップでは、誕生20周年を迎えるアイコンブーツ「5050」の日本限定カラー(2色)が各88足販売される。



「スチュアート ワイツマン」は、1986年にデザイナー スチュアート ワイツマンが創立したNY発のシューズブランド。スタイリッシュな女性に向けて、グラマラスでセクシー、かつフェミニンな靴を発表している。それだけでなく、スチュアート ワイツマンの世界の中で、セクシーとは心地よさ、そして自信を意味しており、見た目セクシーさだけでなく、履き心地の良さも重視している。


スタイリッシュなデザインで、脚も痛くならない、そして抜群のフィット感を兼ね備えた靴は、ファッショニスタにはたまらないマストハブアイテムだ。


そのため、ハリウッド映画やドラマでの使用頻度も高く、公私ともにセレブから絶大な人気を集めている。特にブランドのアイコンブーツである「5050」は、その脚にフィットする抜群に美しいシルエットにより、オリヴィア・パレルモ、アンジェリーナ・ジョリー、グウィネス・パルトロウやエリザベス・オルセン、エマ・ストーンなど幅広いセレブリティが愛用中だ。

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