9月上旬、「ミリー ブティック」3店舗同時オープン

2013年 8月 19日 12:00 Category : Garbo

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上品でエッジィ、コンテンポラリーファッションを牽引する「ミリー」。ふんわりクラシックな上品さを持ちながら、現代的。精密なテーラリングの技術とデザイナーのミッシェル・スミスのディテールへのこだわりがミリーのファッションを作り上げる。ミッシェル・スミスの感性は、世界中のファンを魅了するのだ。


ミッシェル・スミス


2013Fall/Winterのコレクションで、ミッシェル・スミスはミリーの新しいロゴを発表した。ミリーの「M」がモチーフとなり、幾何学的で構築的、同時にシンメトリーな曲線が「流れ」を感じさせる。上品で構築的な美しいモノグラムはモダンでラグジュアリー。ミッシェルのデザイナー精神そのものなのかもしれない。



「ロゴはブランドを知るきっかけになる」。つまり、ブランドイメージそのもの。「ブランドを創立して12年が経ちました。かつてはヴィンテージスタイルが好きでインスピレーションの源だったけれど、今は過去よりも未来に興味があるの」と、ミッシェルは今ロゴを変えた理由を語っている。


「進化続けるブランドであること、シンプルでクリーン、上品なロゴは私たちのビジョンを示すものです」。

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