泡感触、「KENZOKI」の新フェイスクリーム

2009年 4月 10日 10:00 Category : Garbo

このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンゾーパルファムが提案するスキンケアブランド、KENZOKI(ケンゾーキ)から、新感触のフェイスクリーム「ベル ド ジュール フェイス イン ヘブン」が発売された。 「ベル ド ジュール フェイス イン ヘブン」は、ハリ、シワ、抗酸化、鎮静、保湿、輝き、ターンオーバー促進など、特に30代UPの女性が抱えているさまざまな肌悩みのニーズに同時に応えてくれるフェイスクリームだ。

「ベル ド ジュール フェイス イン ヘブン(フェイスクリーム)」 50ml ¥17,850 ホワイトロータスを使った特別処方による、「バブル・エフェクト」「ウェイクアップコール・エフェクト」のふたつのエフェクト(効果)が肌をさまざまなストレスから解き放ち、リラックスしながら肌のお手入れ自体をリュクスなものに変えてくれる。 やわらかな、独特のオーラに包まれた東洋を象徴する花、ホワイトロータス。この花の溢れんばかりの美の恩恵を丹念に抽出し、さまざまな有効成分を凝縮して配合した高機能クリームは、肌にのせるとすっと吸い込まれるように消えていくと同時に、肌にもっちり感を与えてくれる不思議な泡感触が特徴的。 4週間にわたり100人の女性が同商品を使ってさまざまなテストを行った結果、「肌が滑らかになった」(94%)、「顔の色が明るくなった」(85%)、「肌が鎮静化した」(91%)、「肌が柔からかくなった」(97%)と、そのさまざまな効果が実証されているという。

そのほか、表情筋のリラックス効果や、プレジャー・エフェクト(楽しい気持ちでいることによる精神的な効果)など、女性ホルモンなどに働きかけることから得られる効果にも注目したい。 大気汚染、紫外線、その他さまざまな外部ストレスに日々さらされ続けているわたしたちの肌の、失いかけた肌本来の機能とバランスを取り戻すための高機能クリーム。毎日のお手入れの良きパートナーとして、特に季節の変わり目に常備しておきたい。お問い合わせ:ケンゾーパルファムBELLE DE JOUR ベル ド ジュール取材/松浦明

Related article

  • インテリアスタイリスト長山智美の「Lovely 民芸」13日から
    インテリアスタイリスト長山智美の「Lovely 民芸」13日から
  • 「パーク ハイアット 東京」の20周年プロジェクト、「TIMELESS PASSION」
    「パーク ハイアット 東京」の20周年プロジェクト、「TIMELESS PASSION」
  • 話題の東京ミッドタウン、注目したい空間と店舗
    話題の東京ミッドタウン、注目したい空間と店舗
  • “揺らぐ”季節に提案! COVERMARKの限定スキンケアセット発売開始
    “揺らぐ”季節に提案! COVERMARKの限定スキンケアセット発売開始
  • 人気フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」のニューアイテム
    人気フレンチフライ専門店「AND THE FRIET」のニューアイテム
  • 沖縄の最新リゾートホテル「ザ・リッツ・カールトン沖縄」が開業
    沖縄の最新リゾートホテル「ザ・リッツ・カールトン沖縄」が開業

Prev & Next

Ranking

  • 1
    生の一瞬のきらめきを切り取るベッティナ・ランス
  • 2
    日本屈指のテーラー・久保田博氏|『ブルーシアーズ』創立10年目の本音
  • 3
    今を見つめる鮮やかな視点。「路上と観察をめぐる表現史ー考現学以後」
  • 4
    江戸な縁起ものを暮らしに/其の二「江戸扇子/伊場仙」
  • 5
    iMacとMac miniがアップデート、69,800円から
  • 6
    近未来都市「マカオ」、その建築
  • 7
    ボルボ「V70 2.5T R-DESIGN」発売開始
  • 8
    1960年代の建築運動「メタボリズム」を一望、15日まで
  • 9
    ラグジュアリーな「三角コーン」って?
  • 10
    世界初公開のカチナ!「倉俣史朗とエットレ・ソットサス」

Excite ism :

このエントリーをはてなブックマークに追加