アマダナの新ブランド「barouche」が発売開始

2008年 5月 14日 00:00 Category : Interior

このエントリーをはてなブックマークに追加

 5月8日、東京・銀座のアマダナ銀座Velvia館店のオープン1周年の記念パーティが開催され、注目の新ブランド「barouche(バルーシュ)」がお披露目された。2006年6月に発表された同ブランドは、2年の沈黙を経て、いよいよ発売開始されることになった。

 改めて「barouche」ブランドをおさらいしておくと、ホワイトで統一したボディに、機能を表すエンボス加工を施した、というシンプルながら、質感の高いディテールが魅力的なシリーズ。6月から順次一般発売される製品は、「coffee maker」「kettle」「alarm clock」である。今後は、ホテルの客室などでお目にかかれるかもしれない。


【coffee maker】 ¥21,000
 抽出されたコーヒーが冷めにくいステンレス製中空マグカップを搭載した。


【kettle】 ¥18,900
 約250ccのお湯を2分で沸騰することが可能、容量は1.2L。



【alarm clock】 2008年秋発売予定、価格未定
 シンプルを突きつめたデザインが潔い。

Related article

  • 大竹伸朗の直島銭湯「Iラブ湯」が誕生
    大竹伸朗の直島銭湯「Iラブ湯」が誕生
  • 「HOYA CRYSTAL TOKYO」で5日間のキャンドルナイト
    「HOYA CRYSTAL TOKYO」で5日間のキャンドルナイト
  • 「more trees展 森を感じる12日間」開幕、11月7日まで
    「more trees展 森を感じる12日間」開幕、11月7日まで
  • フォトギャラリー:「LIGHT-LIGHT IN TOKYO」
    フォトギャラリー:「LIGHT-LIGHT IN TOKYO」
  • 1月2日はApple Store初売り、気になる「Lucky Bag」は?
    1月2日はApple Store初売り、気になる「Lucky Bag」は?
  • 日本初上陸、ドイツ・クロアのキッチン家電
    日本初上陸、ドイツ・クロアのキッチン家電

Prev & Next

Ranking

  • 1
    アストンマーティンのコンセプトモデル「V12 ザガート」
  • 2
    25日まで川上元美展、日本の巨匠を知る
  • 3
    「ミツコ」誕生90周年、ゲランから記念フレグランス
  • 4
    デザインタイド トーキョー現地速報レポート #2
  • 5
    セレブリティ100人が証言する、女流写真家のドキュメンタリー
  • 6
    加齢肌の救世主となるファンデーションがYSLから登場!
  • 7
    トゥーランドット 臥龍居/あの店で、今日もきちんと朝ごはん(2)
  • 8
    最も小さく軽い、ランドローバー新SUV「エヴォーク」
  • 9
    今週末見るべき映画「シャネル&ストラヴィンスキー」
  • 10
    今週末見るべき映画「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」

Excite ism :

このエントリーをはてなブックマークに追加